news

2017/11/19 09:00




この度はIROTO公式オンラインショップへご来店をいただき、誠にありがとうございます。
オンラインショップではお顔が見れないので不安になられる方もいらっしゃると思いますので、こちらにご説明させていただきます。


【ご注文方法】


1.商品を選択
商品を選択し、カートボタンをクリックしてください。
ご注文が確定しましたら、『レジへ進む』をクリックしてください。


2.お買い物かご
・※PAY ID  をお持ちの方へ
  メールアドレスもしくはID、パスワードをご入力いただきログインをしてください。

・初めてご利用される方へ
  『ゲストとして購入』をクリックしてください。
  お名前、ご住所などの必要事項をご入力いただき、『次へ』をクリックしてください。
  最終確認ページへ進みます。


ご注文内容を確認のうえ、『注文確定』をクリックしてください。
これでご注文が確定いたします。
その後ご登録いただいたメールアドレスに注文内容メールが自動配信されます。


※PAY IDとは
 PAY IDに会員登録していただくと、次回のご注文から住所やお支払い情報の入力を省略できます。
 PAY IDは、BASE株式会社が提供する支払いサービスです。


3.商品の発送
ご注文が完了しましたら、商品の在庫をお調べしてお届けについて個別にメールでご案内いたします。
発送までの目安は5営業日頂いております。
(Bijouxシリーズなどの受注生産品は約2週間ほど頂いております。
 お急ぎの場合は、CONTACT』(お問い合わせ)よりご相談ください。)

※在庫状況について
商品の在庫状況は、日々変化しておりますので画面の表示と異なる場合がございます。
そのため、カートに入れた商品のお手続きが完了するまでの間にお品切れをする場合がございますのでご注意ください。

※発送について
繁忙期や年末年始、臨時休業の際は、さらにお時間をいただく場合もございますことをご了承ください。
万が一、2週間を超えてしまう場合はIROTOよりご連絡させて頂きますので、よろしくお願いいたします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

《営業時間》
インターネットからのご注文は24時間ご利用いただけます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【お支払い方法】


下記の中からお選びいただけます。




尚、IROTO公式オンラインショップでのご購入は、ネットショップ運営会社BASE株式会社の決済代行システムを利用しております。
ご注文後、BASE決済画面へと移動いたしますのでお支払いを完了させてください。
お客様の情報がBASEサイト経由で送信される際にはSSLによる暗号化通信で行い、クレジットカードなどの情報は当サイトでは保有せず、同社で厳重に管理しておりますので安心してお買い物していただけます。

BASEが提供している決済サービスにPAY IDがございます。
会員登録していただくと、次回のご注文から住所やお支払い情報の入力を省略できます。
PAY IDはBASEが運営するネットショップやBASEのアプリでしたら、他店でもご利用可能となります。
登録をご希望されない場合は『ゲストとして購入』でお買い物をすることもできます。


【お届け日】


お支払いの確認がとれ次第、発送の準備に入らさせていただきます。
商品はできる限りすみやかな発送を心がけておりますが、5営業日(受注生産品の場合、2週間)を目安にお待ちいただいております。
繁忙期や年末年始、臨時休業の際は、さらにお時間をいただく場合もございますことをご了承ください。
万が一、2週間を超えてしまう場合はIROTOよりご連絡させて頂きますので、何卒よろしくお願いいたします。

お急ぎでのご利用をご希望される方もいらっしゃると思いますので、万が一、お急ぎでしたらご購入の前にCONTACT』よりお問い合わせください。
可能な限り対応させていただきますので、まずはご相談ください。

お届け日・時間帯指定をご希望の場合は、お届け先ご住所などの入力画面にてご指定いただけます。
お客様のご希望に合わせてお届けできますように、最善の手配を心がけておりますが、
ご注文をいただく時間帯や在庫状況によっては、ご希望にそえないこともございますことを
どうかご了承くださいますようお願い申しあげます。


【配送料金】


IROTOから感謝の気持ちを込めて、日本国内どこでも送料無料にさせて頂いております。
ヤマト運輸にて発送させて頂きます。

お届け日・時間帯指定をご希望の場合は、お届け先ご住所などの入力画面にてご指定いただけます。


【返品交換】


受注生産のため、ご注文後のキャンセルはお受けすることができませんのでご了承ください。
返品に関しては、商品の不備以外の理由(イメージ違いなどのお客様のご都合)による返品はお受けてしておりません。
到着時に不良品や誤配送の場合のみ、返品交換はお受けいたします。
その際は大変お手数ですが、商品の到着後7日以内にCONTACT』よりご連絡の上、送料着払いにてご返送をお願いいたします。


【修理のご依頼】


IROTOの商品が万が一、パーツが取れたなど破損しました場合、修理可能なもののみお受けいたします。
CONTACT』から修理希望箇所をご連絡ください。
追って修理の可否とお見積もりをご連絡いたします。
状況によりますが、修理代と商品の送料はご負担いただきますので予めご了承ください。
また、パーツの有無にもよりますので、追加生産の厳しいものもございます。
まずはご相談ください。


【ご注意点】


・IROTOのジュエリーは、1点1点手作業でお作りしていますので、表記サイズと形に多少の誤差が生じる場合がございますのでご了承ください。

・表示される画像の色は、モニターやブラウザ等によって実際の商品と若干異なる場合がございます。

・メッキ商品は性質上変色しやすくなっておりますので、ご使用後は柔らかい布で汚れや皮脂、水気を拭き取ってください。
その後空気に触れないように密封袋に入れていただくと、より末長く愛用していただけます。

・ジュエリーの性質上、強い力や衝撃を受けると破損する場合がございますのでご注意ください。

・お肌に異常を感じた場合はご使用をやめて専門医にご相談ください。
また当店の商品をご使用になられて起きたトラブルなどは、一切の責任を負いかねますのでご注意の上でご使用ください。




その他ご不明点がございましたら、お気軽にCONTACT』よりお問い合わせください。